SSブログ

めちゃイケの「全裸おじさん」が無人島追放 長崎真砂弓さん経歴は? [芸能人 タレント]

フジテレビ系バラエティ番組の”めちゃ×2イケてるッ!”に出演していた「全裸おじさん」こと長崎真砂弓(まさみ)さんが無人島を追放されるという事件が起こっています。

元々関西のローカル番組「クイズ紳助君」などでも取り上げられていた人物ですが、”めちゃイケ”のスペシャル番組で岡村隆史らが、長崎さんの無人島に訪問したことから観光客が集まりすぎたため、地権者から追い出されるという騒動に発展しました。

長崎さんは普段は全裸で過ごしており、訪れた観光客が一緒に記念撮影を行い、全裸のままSNSに投稿するということが頻発しているようです。

さらに撮影時には観光客も全裸になっているようで、一部そのままSNSで流出してしまったため大きな騒動となりました。

≪おすすめ記事≫

高校野球21世紀枠の候補校が決定 2016年出場は3校に絞られる

とにかく明るい安村がネタが原因でギックリ腰に!今年の年収は●●●●万円!! 

【速報】油井亀美也さんが帰還 141日ぶりの地球へ

めちゃイケが来春3月で打ち切りの情報!





スポンサードリンク






「全裸おじさん」こと長崎真砂弓さんの経歴は?



カメラマンの仕事をしていたりクラブのボーイや居酒屋で食いつなぐ生活をしていたといいます。

40歳の時に結婚した相手は20歳年下で、子どもは2人いるということです。

現在79歳なので、元奥さんは59歳、子どもさん達は35~39歳になります。

50歳の時に人に裏切られた経験が元で全国を旅するようになります。

死に場所を探しならの旅で、ようやくたどり着いたのが西表島の近くにある無人島「外離島」ということでした。

現在は4歳年上のお姉さんから月1万円の仕送りで生活しているらしく、買い出しに月に2回ほど西表島へ赴くということです。


現在は違う無人島にいる!



長崎さんが住んでいるのは西表島から2キロほど離れた無人島が舞台で、元々は西表島に住む方の私有地といことです。

特段西表島の住人や土地の所有者からは問題扱いされていたわけではありませんが、今回の騒動で引っ越しを余儀なくされたということです。

現在の居住先は木炭浜(モクタンの浜)といい、西表島から陸続きですが陸路がなく船でしかたどり着けない場所ということで無人島に近い環境ということです。

ただこの場所は国有林ということで、また退去勧告が行政からでたということです。

長崎さんにとっては元々穏やかな死に場所を探す旅でしたが、安住の地にはいつになったらたどり着けるのでしょうね。

今回の騒動で無人島を追い出されたことは気の毒な話ですが、他の私有地の無人島など提供される方がいれば一番いいかもしれませんね。

メディアも観光客も長崎さんには近寄らないで、できるだけそっとしておいてあげたいと個人的には思います。


まとめ






スポンサードリンク






■めちゃイケの「全裸おじさん」が無人島を追放されていた
■本名は 長崎真砂弓さんで子どもは2人 元々は人に裏切られたことが原因で死に場所を探す旅をしていた
■移住した先は国有地のためまた退去勧告がでている さらなる移住先は未定


以上、【めちゃイケの「全裸おじさん」が無人島追放! 長崎真砂弓さん経歴は? 】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≪おすすめ記事≫

高校野球21世紀枠の候補校が決定 2016年出場は3校に絞られる

とにかく明るい安村がネタが原因でギックリ腰に!今年の年収は●●●●万円!! 

【速報】油井亀美也さんが帰還 141日ぶりの地球へ

めちゃイケが来春3月で打ち切りの情報!





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。