SSブログ

めちゃイケが来春3月で打ち切りの情報! [ニュース]

本日は朝からIKEAで購入したキッズキッチンを作りました。

説明書を見ながら作ってましたが、途中ネジが足りなくなり部屋中を探すも見つからず。

犯人はチビが勝手に部品を持ち出して隠しておりました。

その後は自転車で近所をサイクリング。

金閣寺へ訪問する観光客を避けながら、いい土地がないかなぁとアンテナをはりながら周囲をきょろきょろ。

なかなかいい物件には巡り会なかったですが、帰りの途中義理の兄の家に立ち寄って情報収集。

金閣寺から一キロを南に下がったところに良さげな物件が競売にでているということ。

明日にでも下見にいこうかしら。

というわけで本日の気になるニュースをピックアップしていきます。

≪おすすめ記事≫
高校野球21世紀枠の候補校が決定 2016年出場は3校に絞られる
とにかく明るい安村がネタが原因でギックリ腰に!今年の年収は●●●●万円!! 
【速報】油井亀美也さんが帰還 141日ぶりの地球へ
野坂昭如さん死去 大島渚と殴り合いや破天荒な人生ぶりがすごい!“おもちゃのちゃちゃちゃ”を作詞していた




スポンサードリンク






めちゃイケが3月末で打ち切り決定!?



フジテレビのバラエティ番組“めちゃイケ”の打ち切りが2,016年3月で決定したと報道されました。

原因は近年視聴率が低迷しているということです。

放送時間が土曜日のゴールデンなのに1桁台が続いたため、フジテレビの上層部が決断をしたということです。

そして決定的だったのが、今年の夏に放送された27時間テレビ。

フジテレビの総力をかけて作られた番組ですが、この制作のメインに関わっていたのがめちゃイケのスタッフ。

結果は視聴率10%と大コケ・・・。

しかも出演していた明石家さんまがスタッフ陣に対して、激怒するという事件が起こり、フジテレビの視聴率男さんまと一緒に仕事ができなくなるという危惧がもたれています。

“笑っていいとも”や“ごきげんよう”といった長寿番組も打ち切りにしてきましたから、来春3月のめちゃイケの打ち切りはかなりの現実性があると思われます。

これからの視聴率の巻き返しはできるでしょうか・・・。

今度の動向に注目していきたいと思います。




スポンサードリンク






まとめ



■めちゃイケが来年の3月で打ち切りされると情報が出回っている
■原因は1桁台の視聴率で、夏の27時間テレビで明石家さんまがスタッフに激怒したことが決定的と言われている
■来年の正式な番組編成は1月頃の予定

以上、【めちゃイケが来春3月で打ち切りの情報!】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≪おすすめ記事≫
高校野球21世紀枠の候補校が決定 2016年出場は3校に絞られる
とにかく明るい安村がネタが原因でギックリ腰に!今年の年収は●●●●万円!! 
【速報】油井亀美也さんが帰還 141日ぶりの地球へ
野坂昭如さん死去 大島渚と殴り合いや破天荒な人生ぶりがすごい!“おもちゃのちゃちゃちゃ”を作詞していた



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。