SSブログ

吉野家の牛丼を3カ月間連続で食べたらどうなる?という研究結果を発表!そこには意外な答えが・・・ [グルメ]

≪おすすめ記事≫
沖縄 普天間跡地にディズニーリゾートができる!開業はいつ?


靖国神社爆発音事件 チョン容疑者はどんな人物?なぜ再入国したのか判明!?


水卜麻美アナが”好きな女性アナ”の3連覇に輝く!TOP10の中にTBSの女子アナがいないことが気になる・・・


宇多田ヒカルの活動再開はガセ情報!?現在はどうしてる?






スポンサードリンク






”吉野家の牛丼を3カ月連続で食べ続けたら身体にどんな影響がでるか”という研究結果が発表されました。

結果は体重や体脂肪率、中性脂肪、コレステロール値、血糖値、血圧といった成人病の基準とされる数値には異常はなかったということです。

この研究は20歳から65歳までの男性と女性、合わせて24名で行われた実験で、毎日吉野家の牛丼の冷凍食品を解凍して食べ続けるというものでした。

そして実験に参加した人は、吉野家の牛丼以外の食事内容や回数や睡眠時間を記録されていきました。

24名の内、途中でやめた人物は一人も出ずに終了したということです。

毎日食べても吉野家の牛丼は飽きないということでしょうか?

吉野家HDは牛丼は身体に悪い食事という印象をなくしたかったといことで、今回の研究が行われたということです。

身体に悪くない食事を印象付けるとともに、メディアで取り上げられて広告効果も高いものになったのではないでしょうか?

ちなみに、もし3か月間連続で牛丼を食べ続けた結果が悪くても、吉野家HDは公表したのかぁと勘ぐってしまいます。

毎日牛丼を食べて健康になるわけではないので、やはり食べ合わせが重要かと思いますが、明日からは連日牛丼を食べても不安になる必要はないかもしれませんね。


まとめ






スポンサードリンク





■吉野家の牛丼を3か月間食べ続けた研究結果がでた
■成人病の原因になる基準(コレステロール値、血糖値、血圧など)への影響はなかった
■毎日食べても問題ないかと思うが、やはり他の副菜など食べ合わせは重要かと思う


以上、【吉野家の牛丼を3カ月間連続で食べたらどうなる?という研究結果を発表!そこには意外な答えが・・・】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≪おすすめ記事≫
沖縄 普天間跡地にディズニーリゾートができる!開業はいつ?


靖国神社爆発音事件 チョン容疑者はどんな人物?なぜ再入国したのか判明!?


水卜麻美アナが”好きな女性アナ”の3連覇に輝く!TOP10の中にTBSの女子アナがいないことが気になる・・・


宇多田ヒカルの活動再開はガセ情報!?現在はどうしてる?






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。