SSブログ

後藤真希が第1子女児を出産!旦那はだれ?とんでもない疑惑あり [芸能人 タレント]

後藤真希が第1子女児を出産したと、ブログで発表されました。

12月7日午後16時31分頃の出産で、3235グラムの元気な女の子だったようです。

出産時には陣痛の痛みがひどすぎて、病院の駐車場まで声が響くほどだったそうです。

しばらくは産休かと思いましたが、芸能活動は2月頃から再開するということです。

≪おすすめ記事≫
残酷!交際相手を牛刀バットで殺害した美人すぎる被告は元男性 懲役18年求刑
武井壮が億万長者をテレビで認める 年収を計算して暴露します!
鹿毛陽子容疑者がリシンで夫を毒殺未遂 なんと顔出テレビ出演していた!!
ガンバ大阪オ・ジェソクの退場で逆転負け!差別的ツイートをした人物を特定!!

結婚相手はだれ?






スポンサードリンク






2014年7月22日に3歳年下の会社員と入籍し、2015年2月22日には都内近郊のホテルで披露宴を行っています。

2人の出会いのきっかけは、後藤真希が21歳で旦那が18歳の時だそうです。

数年付き合って別れたりしていますが、その後よりを戻してゴールインとなったようです。


旦那にまつわる疑惑とは?



旦那の職業は解体業で年収360万円ということがネットで話題になっていました。

また“中谷”氏という方が旦那だという情報がありますが定かではありません。

そして、この旦那にまつわる黒いうわさがあり調べてみると、過去に窃盗で逮捕歴があることがわかりました。

後藤真希には芸能界で活躍した後藤祐樹が弟にいます。

後藤祐樹はソニンとコンビを組んでデビューしたものの、芸能活動に嫌気がさし仕事放棄で逃亡をしたりと問題を起こしていました。

芸能界を引退した後は、2007年には建築現場から銅線を窃盗し、渋谷の工事現場では傷害事件を起こし窃盗した罪で捕まった話は有名ですね。

旦那が弟の後藤祐樹と同じ元犯罪グループで、逮捕された過去があるということです。

元々は弟の友人がきっかけで、18歳の時に後藤真希と知り合ったということです。


後藤真希にまつわる家族に関わる不幸な話し



後藤真希の父親は、彼女が11歳の時に山の中で事故にあい亡くなっています。

そして後藤真希の母親は、後藤祐樹が逮捕されたことと経営するお店の不振で追い込まれ鬱が原因で飛び降り自殺をして亡くなっています。

また転落事故という見解もあるそうです。

そして弟が逮捕から少年院に入ったこと・・・

なかなかの波乱万丈の家族かと思います。

失うばかりの家族でしたが、新たな家族が増えて幸せがひとしおだったのではないでしょうか?

来年の復帰とともに、生まれてきた女の子の成長に期待したいと思います。



まとめ






スポンサードリンク






■後藤真希が12月7日に3235グラムの女の子を出産した
■3歳年下の旦那との出会いは後藤真希が21歳の頃だった
■旦那は弟と一緒に窃盗で逮捕された過去があるといううわさがある


以上、【後藤真希が第1子女児を出産!旦那はだれ?とんでもない疑惑あり】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≪おすすめ記事≫
残酷!交際相手を牛刀バットで殺害した美人すぎる被告は元男性 懲役18年求刑
武井壮が億万長者をテレビで認める 年収を計算して暴露します!
鹿毛陽子容疑者がリシンで夫を毒殺未遂 なんと顔出テレビ出演していた!!
ガンバ大阪オ・ジェソクの退場で逆転負け!差別的ツイートをした人物を特定!!





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。