SSブログ

武井壮が億万長者をテレビで認める 年収を計算して暴露します! [芸能人 タレント]

武井壮が自家用車や住まいの場所をコメントし億万長者であることを認めました。

12月2日の日本テレビの番組“ナカイの窓”に出演した際に、司会の中居正広からギャラについて話がふられました。

すると武井壮はマクラーレン(外車 推定8000万円)の所有と六本木の高級マンションに住まいを構えていることを告白しました。

一般的な億万長者の定義は年収1億円以上ですが、ここまでセレブな生活ぶりをしているなら武井壮の年収が気になるところです。

彼の出演している番組数と想定ギャラから、年収を逆算して算定しましたので記述したいとおもいます。

≪おすすめ記事≫
残酷!交際相手を牛刀バットで殺害した美人すぎる被告は元男性 懲役18年求刑
海老蔵の隠し子は現在13歳 日置明子はあの曲を歌う元歌手だった!!
オウム菊地直子が無罪判決!弁護士がとった手段は?被害者の声は?
鹿毛陽子容疑者がリシンで夫を毒殺未遂 なんと顔出テレビ出演していた!!
ガンバ大阪オ・ジェソクの退場で逆転負け!差別的ツイートをした人物を特定!!

個人事務所を経営しているから取り分がダイレクト収入!






スポンサードリンク





武井壮は大手の芸能事務所には所属しておらず、彼自身が経営する個人事務所に所属している形になっています。

社員はマネージャーとヘアメイクの2人で、月給は50万円の最低保証給。

武井壮のギャラの多さによって変動し、月給100万円になる月もあるらしいです。

個人事務所の維持費と社員のギャラの経費で、多く見積もっても毎月250万円程度で経営維持できると推測されます。

あとは武井壮自身の取り分になるのですが、計算してみました。


ギャラと出演数から逆算し年収を暴露!



武井壮のレベルですと1本の特番で60万円~120万円くらいのギャラになります。

過去3年間で休日は3日間だけだっとコメントしていたため、年間150本のテレビ出演と仮定すると、15,000万円(1本のギャラ100万円と仮定)がテレビによる収入になります。

またイベントやその他メディアの出演のギャラで約5,000万円ほどのギャラと推定できます。

合計すると年間のギャラは2億円ほどかと思われます。

過去には最高月収が2000万円と告白していましたので、年間の総ギャラ2億円は近似値になるかと思われます。

そして、個人事務所の経費を差し引いても、武井壮の純粋な収入は17,000万円といったところでしょうか!?

8000万円の高級車マクラーレンを所有しているのも納得がいきますね。

年末年始にかけてテレビ特番では、武井壮の活躍がたくさん見れそうですね。


まとめ






スポンサードリンク






■武井壮が億万長者であることをテレビで認めた
■個人事務所を経営しており他のタレントと比べても取り分が異常に多い
■テレビ出演数や彼のギャラから逆算すると推定年収は17,000万円になる!?

以上、【武井壮が億万長者をテレビで認める 年収を計算して暴露します!】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≪おすすめ記事≫
残酷!交際相手を牛刀バットで殺害した美人すぎる被告は元男性 懲役18年求刑
海老蔵の隠し子は現在13歳 日置明子はあの曲を歌う元歌手だった!!
オウム菊地直子が無罪判決!弁護士がとった手段は?被害者の声は?
鹿毛陽子容疑者がリシンで夫を毒殺未遂 なんと顔出テレビ出演していた!!
ガンバ大阪オ・ジェソクの退場で逆転負け!差別的ツイートをした人物を特定!!




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。