SSブログ

喜多嶋舞が芸能界引退で潔白主張!DNA再鑑定が決定 本当の父が判明!? [芸能人 タレント]

喜多嶋舞が芸能界の引退を週刊誌の取材で表明しています。

元夫の大沢樹生との間に生まれた長男が、DNA鑑定の結果大沢樹生の子どもではないと判明しから、メディアに出ていませんでしたが今回の騒動について説明しています。

喜多嶋舞は大沢樹生が抱えている借金の連帯保証人になっている事から、彼女の発言や行動で騒動が膨らみ大沢樹生の仕事がなくなる影響を危惧してだんまりをしていたということです。


DNA再鑑定を実施することが決定!



≪おすすめ記事≫
残酷!交際相手を牛刀バットで殺害した美人すぎる被告は元男性 懲役18年求刑
武井壮が億万長者をテレビで認める 年収を計算して暴露します!
後藤真希が第1子女児を出産!旦那はだれ?とんでもない疑惑あり
ガンバ大阪オ・ジェソクの退場で逆転負け!差別的ツイートをした人物を特定!!




スポンサードリンク






DNA再鑑定を実施することが決定!



喜多嶋舞のインタビューでは大沢樹生が「初めて付き合った人物」と答えており、複数の男性と付き合っていたといううわさを一蹴しています。

また裁判で長男が大沢樹生とは親子関係がないという判決に対しては、DNAの鑑定を再度実施して身の潔白を証明するということです。

今回芸能界の引退を表明しましたが、理由は彼女自身が女優であることで、家族が好奇な目にさらされ犠牲になってしまったということです。

所属していた芸能事務所も11月いっぱいで契約が終了しているということなので、もうテレビで拝見することは難しいかもしれませんね。


大沢樹生の反応は?



今回の喜多嶋舞の芸能界引退を受けて、大沢樹生は困惑しているとテレビ取材に答えています。

帰国してすぐこの話を聞いたので「話が見えない」と動揺していると様子でした。

DNA再鑑定を実施して、大沢樹生との親子関係がないという裁判の判決を覆すことは可能なのでしょうか?

喜多嶋舞自身が真実を知っているかもしれませんね。

DNAの再鑑定の結果を待ってみたいと思います。


本当の父親はだれ?



ネット上のうわさでは“伏石泰宏”という人物の名前が挙がっています。

この人物はジュノンボーイを受賞した後、芸能界デビューしましたがヒットが生まれず引退しています。

引退後はクラブ経営など行っていましたが、都内で売春斡旋や行為で逮捕されています。

他にはCM共演した奥田瑛二の名前が挙がっています。

本当の父親はだれなのか、一番知りたいのは長男かもしれませんね。

今後の動向に注目していきたいと思います。


まとめ






スポンサードリンク





■喜多嶋舞が雑誌の取材で芸能界引退を公表した
■大沢とは初めて付き合った人物でDNAの再鑑定を実施して、身の潔白を証明する予定とのこと
■本当の父親のうわさとして、伏石泰宏や奥田瑛二の名前が挙がっている

以上、【喜多嶋舞が芸能界引退で潔白主張!DNA再鑑定が決定 本当の父が判明!?】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≪おすすめ記事≫
残酷!交際相手を牛刀バットで殺害した美人すぎる被告は元男性 懲役18年求刑
武井壮が億万長者をテレビで認める 年収を計算して暴露します!
後藤真希が第1子女児を出産!旦那はだれ?とんでもない疑惑あり
ガンバ大阪オ・ジェソクの退場で逆転負け!差別的ツイートをした人物を特定!!




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。