SSブログ

おのののか 熱愛を否定する 相手の名前は?元彼はプロ野球選手だった! [芸能人 タレント]

“おのののか”の熱愛が週刊誌で報じられました。

手つなぎデートの様子を写真に収められたようですが、おのののか自身は12日に行われた「第8回 日本シューズベストドレッサー賞」の授賞式で否定しています。

麻布十番の居酒屋を出て、手を繋いで歩いていたらしいですが、はたして相手はどんな人物なのか気になるところです。

一般人のようですが、色々な情報が入ってきましたので記述します。




スポンサードリンク






相手はだれなの?知り合ったきっかけは?



「週刊誌にのっていた彼は友達ですか?」というストレートな質問に、おのののかは友達でありカレではないと否定していました。

今回のお相手は一般人の方で名前はでてませんが、大手企業に勤めるイケメンの容姿を持った方ということです。

年齢は20代後半で出身大学は都内の一流大学ということです。

そして普段からモテる男性タイプで、女性ウケしやすい方らしいです。

2人の出会いは“おのののか”の仕事を通じて知り合い、お互いの悩み事を連絡し合ってるうちに仲良くなったということです。


おのののか 過去の男性歴について



好きなタイプは「携帯の中身を見せてくれる人。そして50mを5秒台で走り切れる人」らしいです。

テレビ番組で過去に御付き合いした男性の人数は4人と答えていて、初めて付き合ったのは中学生のころ。

ファーストキスは高校2年生の17歳の時と本人が言っていました。

男性に対していつも浮気されることを気にし過ぎて、束縛し過ぎてしまうらしく最終的にこのことが原因で破局にいたってしまうとこぼしていました。

そして過去4人の付き合った男性の中で、1人だけスポーツ選手がいたらしくその相手が元楽天の一場靖弘投手ということらしいです。

一場靖弘氏はヤクルトで戦力外通知をうけ、トライアウトを受けるも日の目を見ずに退団し現在は通信関連の営業として活躍されているそうです。

2004年のドラフトの際に起こった「一場事件」としても有名な方ですね。

また一場靖弘氏の元奥さんはタレントをしていた安田芽衣子氏で、今は離婚をされています。




スポンサードリンク






まとめ



■“おのののか”の熱愛が週刊誌ででたが、本人は否定している
■相手は都内一流大学出身の一流企業のイケメン、仕事を通じて知り合ったらしい
■“おのののか”の男性のタイプは携帯電話を見せてくれる人。50mを5秒台で走り切れる人らしい
■過去に付き合った男性は4人で、ひとりは「一場事件」で有名な元プロ野球選手の一場靖弘投手だったらしい

以上、【おのののか 熱愛を否定する 相手の名前は?元彼はプロ野球選手だった!】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。