SSブログ

原田まゆ プリクラの相手は中学教師で「欅坂46」を辞退!! [芸能人 タレント]

原田まゆが流出したプリクラの相手は中学教師であった問題をうけ、欅坂46を辞退することが発表されました。

欅坂46は8月に結成されデビューの準備を行ってきていましたが、本人の申し出によって辞退が決まったようです。

流出したプリクラですが、2人がキスをしているものも含まれておりデビューを期待して待っていたファンにとってはショックなものでした。

2人の出会いは原田まゆが通っていた中学校で、数学の教師をしていたということです。

現在、原田まゆはまだ17歳であることと相手が中学教師であることから、大きな騒動になっていますので相手はどんな人物なのか調べましたので記述します。




スポンサードリンク






プリクラの相手とは?今後の処分について



プリクラの相手は東京都大田区内の中学校教師でした。年齢は30代前半で数学が専門の教師をしており、バスケ部の顧問も行っています。

熱血タイプの教師のようで、現在独身だそうです。

問題は原田が17歳だったことで“未成年淫行”の疑いがかけられていることです。

現在、彼が勤める中学校にはかなりの抗議電話がかかっているらしく。問題発覚した3日後の11月4日には全校集会が行われ、夜には保護者を対象とした集会が開かれました。

大田区の教育委員会も事態は把握していて警察と連携して調査すると報道されているので刑事事件に発展する可能性はあるかもしれません。

もし刑事事件に発展すれば免職は避けられず、今の段階でも何らかの懲戒処分を受けることは避けられないかと思います。


そもそも誰がプリクラを流出させた?



一体誰が今回のプリクラを流出させたのでしょうか?
可能性があるのは、
① 本人たちが、ツイッタ―などのSNSへアップし拡散してしまった
② プリクラをもらった友人がSNSへ流出させた
③ 携帯データを盗まれた
④ プリクラ設置している店舗スタッフが流出させた

ネットで流れている画像を見る限り、プリクラを写メで撮ったものではなくデータとして拡散したと推測されます。

どちらにしても本人たちの不注意によって流出してしまったことには違いはないですが、これから将来あるアイドルの芽をデビュー前に摘まれてしまったことは残念な気がします。


欅坂46(けやきざか46)とは、どんなグループ?



元々は鳥居坂46として秋元康によってオーディションが行われ、22500人以上の応募者の中から選ばれたグループになります。

結成は2015年8月21日で、1期生として22人が選出されていました。

11月14日の週末に初のイベントが組まれていましたが、このお披露目の前に原田の辞退が決定したようです。

デビューを前に原田まゆの脱退は残念でしたが、これからの欅坂46の活動に期待したいと思います。




スポンサードリンク






まとめ



■プリクラ流出問題で「欅坂46」原田まゆのデビュー前に脱退が決まった
■相手は中学教師で未成年淫行の疑いがかけられている
■「欅坂46」とは秋元康プロデュースによりデビューを控えているグループである

以上、【原田まゆ プリクラの相手は中学教師で「欅坂46」を辞退!! 】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。