SSブログ

川栄李奈が朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演決定!西島秀俊は父親役に [芸能人 タレント]

AKB48を卒業した川栄李奈がNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演することが決定しました。

ヒロイン役は高畑充希で、auのCMなどでも出演されている人気の女優さんですね。




スポンサードリンク






川栄李奈はどんな役割?



仕出屋“森田屋”の娘役で森田富江という人物で、高畑充希が演じるヒロインの一家が住みこんでいる“森田屋”の住人になります。

父親はピエール瀧が演じ、森田屋の1人娘で小さいころから跡取りになるべく、育てられます。

クールで実直な性格で、同世代でにぎやかな同居人がいることひそかに喜んでいるらしいです。


キャストがすごい今度の朝ドラ!



2016年4月から放送がはじまるNHK朝ドラですが、キャストが豪華で話題になっています。

ヒロインはヒロインの父親役に西島秀俊、そして母親役には木村多江、叔父役には向井理などです。

他にはピエール瀧、秋野暢子、大地真央、相楽樹、杉咲花、片岡鶴太郎、平岩紙などです。


どんなストーリー?



舞台は戦前から戦後の時代になり、実話に基づくストーリーとなっています。

タイトルの“とと”とはお父さんの意味で、11歳で父親を亡くしたヒロインの小橋常子が、妹たちにとってお父さんのような存在になり一家を引っ張っていく物語です。

戦後になると女性のための本・雑誌を作りたいと志し、家族で出版社を立ち上げて「あなたの暮し」を創刊します。

しかし素人経営ではなかなか上手くいかいところを、天才的な編集者との出会いがあり徐々に世間で受け入れられるようになっていく・・・といった物語です。


川栄李奈のキャラクターと演技は?



おバカキャラで川栄李奈は有名なようですね。

AKB48を卒業後は、演劇の主演を勤めるほどの実力があるみたい特に演劇の覚えの早さは絶賛されているようです。

演出家からは「AKB48の時は16位でも演劇では日本一」と称されているほどです。

これからの活躍と朝ドラが楽しみですね。




スポンサードリンク






まとめ



■川栄李奈がNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」に初出演する
■「とと姉ちゃん」のキャストが豪華
■おバカキャラの川栄李奈だが、演技の評判は非常に高い

以上、【川栄李奈が朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演決定!西島秀俊は父親役に】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。