SSブログ

有名女医タレントが逮捕!!特定された人物と詐欺被害額とは? [芸能人 タレント]

有名女医タレントが診療報酬詐欺で間もなく逮捕されると11月5日の東京スポーツで報じられました。

有名女医タレントと呼ばれる候補者は何名かいるようですが、ネット上ではその人物が特定された様です。

診療報酬詐欺で逮捕される有名女医タレントとは誰なのか、情報をまとめてみましたので記述します。




スポンサードリンク






有名女医タレントとして活動する人物リスト



有名女医タレントとはいったい誰の事なのでしょうか?かなり数は絞られるのでリストにしてみました。

浮かび上がってくる人物がいますが、はたして真相は・・・

■西川先生・・・クリニックや病院は経営していない。現在、松倉クリニックと西川整形外科の勤務医

■友利新・・・クリニックや病院経営はしていない。表参道スキンクリニックと霞が関アーバンクリニックの勤務医

■黒田愛美・・・クリニックや病院経営はしていない。クリントエグゼクリニックの非常勤の勤務医

■脇坂英理子・・・”Ricoクリニック”を経営するが2015年6月に閉院する。一般内科・麻酔科・ペインクリニック科などの他に、美容系の診療を実施していた


なぜ逮捕?ネット上で名前が特定される??



脇坂英理子という人物が特定されたようにネット上で名前がでてますが、どんな人物なのでしょうか?

この脇坂英理子というタレント女医ですが、テレビ番組では一晩でホストクラブに100万円単位で使う浪費家としても有名のようですね。

過去には閉院したことで、脱毛の前払い金の返金で患者と問題を起こしたり、ホストとの三角関係から脅迫を受けたりと話題が絶えない人物のようです。

一部では夫が麻酔科医を行っており、関与の話題もネット上にでていますが、一般診療の他に麻酔科も行っていたので少し信ぴょう性もでてくる話です。

ちなみに脇坂英理子のブログではほぼ毎日更新がされているようです。
■「教えてRicoにゃん先生」


被害額はいくらになるか?



一部報道による被害額は数億円とでていましたが、個人で行える額ではないことは事実です。

詐欺でも収益をえていたのであれば、閉院に追い込まれる必要もない気がしますがやはり多額の浪費が原因だったのでしょうか?

数日前に柔道整復師の診療報酬詐欺で複数の人物が逮捕されました。
この背景には暴力団の存在あり、警察関連もかなり暴力団関連が関わった詐欺問題や診療報酬の架空請求の問題に力をいれている事実があります。

有名女医タレントはネット上では名前はでているものの、まだ特定されていませんが近日中に動きがあるかもしれません。




スポンサードリンク






まとめ



■有名女医タレントが架空診療の詐欺で間もなく逮捕されるらしい
■何名か候補がいてネット上では名前がでているが、その人物が逮捕されている事実はまだない
■暴力団が関与する詐欺事件には、特に最近は警察が力を入れている

以上、【有名女医タレントが逮捕!!特定された人物と詐欺被害額とは?】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。