SSブログ

橋本マナミの愛人になるための条件とは?愛人過去を告白 [芸能人 タレント]

スポンサードリンク




橋本マナミは最近テレビの露出が増え特におじさんの間で人気が急上昇である。おじさんの中では愛人にしたいタレントNo.1だが、自身も愛人への願望が強い事が写真集の出版イベントで発表していました。

過去には家庭がある男性とは知らず付き合ってしまい最後は連絡が取れなくなってしまい、大波乱を迎えたという事。家まで乗り込むことも考えたらしいが結局未遂に終わったということらしい。

橋本マナミの男性の好みを調べてみると、おじさん体系で年上という事。そしてお腹回りがプニョプニョしている人が好みのよう。愛人のオファーが途切れないこともテレビで告白していました。あのビートたけしも3人目の愛人としてオファーを出したそうですが、断られたと言っていました。

スポンサードリンク




デビューのきっかけは全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を獲得しオスカープロモーションに在籍しました。その同じ年の全日本国民的美少女コンテストには上戸彩が特別賞を取っていたので、ほぼ同期ということになります。グラビアを中心に活動していましたが、ブレイクまでかなり時間がかかりその時の給料は20万円そこそこ。経済的にも苦しかったようで、私生活はケータリングのアルバイトも続けており堅実な一面もある模様。

おじさんのスケベ心をくすぐりながら、実は堅実な面もある橋本マナミ。ポスト壇密のキャラクターをどこまで活かせるかが、ポイントになるでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。