SSブログ

釈由美子の結婚相手は レストラン経営者だった [芸能人 タレント]

スポンサードリンク




釈由美子が10月10日に入籍したことをブログで発表しました。過去、様々な男性とお付き合いをされていたそうですが、お相手がどんな方が気になったので調べてみました。

公式発表だと一般人ということでお名前はでていませんが、東京・横浜・鎌倉でレストラン経営をしている実業家らしいです。年齢は37歳で身長は180㎝というと。似ているタレントは沢村一樹らしいです。

出会いは友人の紹介で今年の春頃。約半年間の交際期間を経てゴールインとなりました。釈由美子自身はお父さんを今年の1月に亡くしていたのでその直後ということになりますね。

お相手の男性は、一般人でありながらレストランを多店舗展開する実業家なので、今後名前が出てきてもおかしくないですね。結婚式も経営するレストランや、芸能人のお友達などから伝え漏れることになるでしょう。

スポンサードリンク




末永い幸せをお祈りいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。