SSブログ

益若つばさと深瀬の指輪は本物!結婚を決意させるのは長男!? [芸能人 タレント]

益若つばさとセカオワの深瀬が同じ指輪をしていることで、交際しているのではと昨年からネット上で噂になっていました。

その後、フライデーでレイクタウンや渋谷109でデートしている姿が報じられ、交際はほぼ確実なものになっていましたが、今回2人は堂々と交際決意をSNSで発表しました。

交際宣言を決意させたのは、どうやら益若つばさの長男の存在のようです。

深瀬と長男の関係やお互いの想いについて、調べてみましたので記述します。




スポンサードリンク






益若つばさの深瀬への想いとは?



最初の印象は変わった人だったそうです。

でも実際に会って話してみると優しくて男らしく、子どもや周りの人にも大好きでいてくれるところらしいです。

そして、益若へは毎日アメリカ人の様な愛情表現で褒めているそうです。


深瀬の益若つばさへの想いとは?



益若のまじめな性格と、子どものことを何より優先して考えるところが好きと公表しています。

深瀬が共同生活をしている自宅でも、どんなに朝が早くても朝食を作ってくれることにも触れています。

今では益若のヘルシーな手料理も共同生活しているメンバーへふるまったりしていて、深瀬自身も8キロ減量したとコメントしています。


結婚への発展は長男次第!?



今回、堂々と交際宣言を行った背景には、益若の長男が深瀬のことを相当気に入っているようで深瀬のことを「さとぴー」と呼んでいるそうです。

今では一緒に雪遊びをした写真をアップしたり、3人で一緒に写真をとったものがお気に入りになっていると言います。

最初は益若自身は有名人同士の交際ということで、公表に抵抗を持っていたそうです。

しかし息子が深瀬と一緒にいることを嬉しそうにしていたり、深瀬が息子に愛情を注いてくれる姿を見て価値観が変わったということです。

2人が結婚を決意するまでにはまだ時間がかかるかと思いますが、もし結婚が実現するなら長男の後押しになるでしょうね。




スポンサードリンク






2人の共通点は同じ誕生日



益若つばさとセカオワの深瀬は2人とも1985年10月13日生まれのB型という共通点があります。

深瀬はきゃりーよりも運命的なものを感じたのかもしれませんね。

2人と益若の長男との関係が、長く続くようになっていってもらいたいですね。


まとめ



■益若と深瀬が同じ指輪をしていることで噂が流れた交際情報は今となっては本物
■益若と深瀬も堂々と交際宣言をSNS上で行っていて、お互いの好きなところを公表
■もし結婚に発展するなら後押しするのは、やはり益若の息子の存在が大きい


以上、【益若つばさと深瀬の指輪は本物!結婚を決意させるのは長男!?】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≪おすすめ記事≫
米良はるかのプロフィールと旦那情報 カンブリア宮殿に出演
ためしてガッテン 波瑠の“冷え性”改善を紹介! 秘密食材と呼吸法とは?
近藤麻理恵が情熱大陸で私生活を紹介 こんまりさんの旦那はどんな人?
川谷絵音の本名と読み方 長崎の高校出身 不倫の他メンバー恋愛事情




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。