SSブログ

川谷絵音の本名と読み方 長崎の高校出身 不倫の他メンバー恋愛事情 [芸能人 タレント]

川谷絵音さんって本名なのか?そして読み方はどうなのか?が今回の報道で気になりました。

川谷絵音さんはどうやらベッキーとの不倫騒動で芸能ニュースを賑わせているようですね。

彼のことを調べてみましたので記述します。


≪おすすめ記事≫
米良はるかのプロフィールと旦那情報 カンブリア宮殿に出演
ためしてガッテン 波瑠の“冷え性”改善を紹介! 秘密食材と呼吸法とは?
近藤麻理恵が情熱大陸で私生活を紹介 こんまりさんの旦那はどんな人?
波川智央 過去の逮捕歴と職業を公開 三重中2女子誘拐で逮捕された




スポンサードリンク






本名は「川谷健太」 読み方は「かわたにえのん」



川谷絵音というのは芸名だったみたいです。

東京農工大学工学部応用電子科学科に通っていたのですが、音楽活動をしていることを当時怖かった教授にばれないように敢えて芸名を使っていたそうです。

その後、休学中に音楽活動を行っていることがばれてしまったということです。


出身などプロフィールについて



川谷絵音さんは長崎県出身で長崎県立長崎東高校を卒業後、東京農工大学に入学し軽音楽部に所属します

そこで現在のメンバーである休日課長(きゅうじつかちょう)と出会います。

元々は「indigo la End(インディゴ ラ エンド)」というバンドを結成していましたが、他の2人のメンバーと「ゲスの極み乙女」を結成することになりました。

「ゲスの極み乙女」は川谷絵音さんと休日課長が男性で、あとの2人はの女性メンバーといったかわったバンド構成になっています。

女性メンバーは、

■ちゃんMARI(ちゃんまり) キーボード

■ほな・いこか ドラムス  

です。

みなさんなかなかキャラが立った人物で、インパクトの強いバンドとなっています。

特に2015年は紅白にも出場していたので、その勢いはなかなかのものです。


不倫の他グループ恋愛事情について



今回、ベッキーとの不倫騒動で川谷絵音さんは既婚者であることが判明してしまいました。

通常の恋愛スキャンダルならまだしも、ベッキーにとって初スキャンダルが不倫騒動になるとは誰も予想してなかったでしょうね。

川谷絵音さんの離婚の話が進んでいることと、長崎への両親へのあいさつなども済ませた報じられているので、近日中にゴールインもあり得るかもしれませんね。

他のバンドメンバーの恋愛事情について調べてみると、キャラ設定として”休日課長”が”ほな・いこか”に対して恋愛感情をもっているというコンセプトがあるようです。

しかし、”休日課長”は”ほな・いこか”への恋愛感情が本物になってきたとラジオとテレビ番組内で発表していました。

”ほな・いこか”自身は、このことを気持悪がっているようで、残念ながら成就しないようです。

”ほな・いこか”はアイドル級の可愛さと話題にもなっていますので、い

ファンにとっては今回の不倫騒動はちょっとショックな出来事だったと思います。

今回のことが「ゲスの極み乙女」の人気の勢いを止めるものにならなければいいですが、今後も注目していきたいと思います。




スポンサードリンク






まとめ



■川谷絵音がベッキーとの不倫騒動で話題になっている
■川谷絵音の読み方は「かわたにえのん」で本名は「川谷健太」 長崎出身
■ ”休日課長”が”ほな・いこか”に対して恋愛感情をもっているキャラ設定だが、本物の感情になっているらしい

以上、【川谷絵音の本名と読み方 長崎の高校出身 不倫の他メンバー恋愛事情】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≪おすすめ記事≫
米良はるかのプロフィールと旦那情報 カンブリア宮殿に出演
ためしてガッテン 波瑠の“冷え性”改善を紹介! 秘密食材と呼吸法とは?
近藤麻理恵が情熱大陸で私生活を紹介 こんまりさんの旦那はどんな人?
波川智央 過去の逮捕歴と職業を公開 三重中2女子誘拐で逮捕された




スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。