SSブログ

一青窈 子供の名前について 不倫のイメージ払拭できるか?出産後に初メディアに登場 [芸能人 タレント]

12月20日、映画「はなちゃんのみそ汁」の舞台挨拶に、出産後初めてメディアに登場しました。

この映画で一青窈は広末涼子の姉役として出演していて、主題歌「満点星」も担当しています。

挨拶の中で、現在生後まだ1ヶ月と少しですが元気に育っているということで毎日子供が生まれてきてくれている事に感謝する日々とコメントしています。

充実した日々を送っている様子ですが、いつ頃結婚したのか気になったので調べてみると、2015年4月頃にできちゃった結婚をしていました。

旦那さんはギタリストの山口周平氏で、MISIAやゴスペラーズ、ゆずといった多数のアーティストのスタジオミュージシャンで、一青窈との出会いはコンサートツアーのサポートメンバーということでした。

業界では有名なギタリストということです。

今回、一青窈の子供の性別や名前について調べてみましたので記述したいと思います。

≪おすすめ記事≫

高部あいのコカイン逮捕で捜査対象の芸能界30人の人物特定リスト
さかなクンは40歳 非公表の年齢をテレビで公開 結婚と年収について
電車内で痴漢し止めに入った女性へも痴漢した総務省職員の実名報道について
盗撮容疑で逮捕されたのは拉致対事務局の警部 実名報道について



スポンサードリンク






子供の性別は?名前は??



子供の性別は男の子で、出産日は11月1日に2830gということです。

出産した場所は都内の病院ということは分かっていますが、名前はまだ今のところ公表していませんでした。

今後メディアやSNSで公表していくかもしれませんね。

動向をチェックしていきたいと思います。


過去の不倫騒動について



一青窈と言えば音楽プロデューサーの小林武史氏と交際していました。

もともと小林武史氏はakkoさんと結婚し子供もいましたが、一青窈との不倫が発覚し2008年に離婚しています。

一青窈と小林武史氏は半同棲生活を続けていたようですが、2014年10月頃には破局しています。

世間のイメージはどうしてもこの不倫騒動が付きまとい、マイナスな印象を持たれている様です。

しかし今回できちゃった婚でも子供を出産し、メディアで再登場していくことで不倫のマイナスイメージは少しずつ払拭されていくのではと思います。

お子さんの健やかな成長と、更なるアーティストとしての一青窈の活動を期待していきたいと思います。




スポンサードリンク






まとめ



■一青窈が11月1日に出産し、出産後初めてメディアに登場した
■旦那はギタリストの山口周平氏で、一流アーティストのサポートメンバーや楽曲提供を行っている人物
■子供の名前はまだ公表されていないが、出産した病院は都内ということ

以上、【一青窈 子供の名前について 不倫のイメージ払拭できるか?出産後に初メディアに登場】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≪おすすめ記事≫

高部あいのコカイン逮捕で捜査対象の芸能界30人の人物特定リスト
さかなクンは40歳 非公表の年齢をテレビで公開 結婚と年収について
電車内で痴漢し止めに入った女性へも痴漢した総務省職員の実名報道について
盗撮容疑で逮捕されたのは拉致対事務局の警部 実名報道について




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。