SSブログ

とにかく明るい安村がネタが原因でギックリ腰に!今年の年収は●●●●万円!! [芸能人 タレント]

とにかく明るい安村さんがネタが原因でぎっくり腰になったというニュースが流れました。

今月24日にはかねてから交際している一般女性のご両親に挨拶にいく予定だったそうですが、今回のぎっくり腰で延期になるかもしれないと答えています。

仕事もプライベートも順調だったので、ここで少し小休止となりますでしょうか!?

大切なモノがパンツで隠せない程の痛みということですが、年末年始の特番の収録は現在ピークですので、頑張ってもらいたいですね。

今年とにかく明るい安村さんは売れに売れましたが、年収はいったいどれくらいなのでしょうか?

調べてみましたので記述したいと思います。

≪おすすめ記事≫
吉野家の牛丼を3カ月間連続で食べたらどうなる?という研究結果を発表!そこには意外な答えが・・・
靖国神社爆発音事件 チョン容疑者はどんな人物?なぜ再入国したのか判明!?
水卜麻美アナが”好きな女性アナ”の3連覇に輝く!TOP10の中にTBSの女子アナがいないことが気になる・・・
野坂昭如さん死去 大島渚と殴り合いや破天荒な人生ぶりがすごい!“おもちゃのちゃちゃちゃ”を作詞していた




スポンサードリンク






2015年の年収はいくら?



2015年の1月には月収4万円だったということを告白しています。

その後4月には月収30万円となり、5月の月収は52万円と順調に右肩上がり。

夏過ぎには100万円超えしていて、現在は300万円程ではないかと推測されます。

CM出演で1本100万円程受け取っていると思われますが、レギュラー番組が週5本以上あれば、月収を維持できるかと思います。

合計すると今年に関しては年収1200~1500万円程と推定されます。

ブレイクしているとはいえ、吉本所属ですのでこの数字も高い方かと思います。

今の人気が来年も続けば、年収3000万円超えは軽く射程圏内になるのではと思います。

一発屋で終わらない事を祈ってやみません・・・。




スポンサードリンク






まとめ



■とにかく明るい安村が、ネタが原因でぎっくり腰になってしまった
■お付き合いしている女性は一般人で、今年の年末に両親に挨拶予定であった
■年収は1200万円~1500万円と推定される 来年は3000万円超えも射程圏内

以上、【とにかく明るい安村がネタが原因でギックリ腰に!今年の年収は●●●●万円!!】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≪おすすめ記事≫
吉野家の牛丼を3カ月間連続で食べたらどうなる?という研究結果を発表!そこには意外な答えが・・・
靖国神社爆発音事件 チョン容疑者はどんな人物?なぜ再入国したのか判明!?
水卜麻美アナが”好きな女性アナ”の3連覇に輝く!TOP10の中にTBSの女子アナがいないことが気になる・・・
野坂昭如さん死去 大島渚と殴り合いや破天荒な人生ぶりがすごい!“おもちゃのちゃちゃちゃ”を作詞していた




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。