SSブログ

海老蔵の隠し子は現在13歳 日置明子はあの曲を歌う元歌手だった!! [芸能人 タレント]

市川海老蔵には隠し子がいて今では13歳になっています。

出産したのは2002年の1月頃で現在では市川海老蔵は認知していて、毎月、元交際相手の日置明子さんと娘さんへは生活費の100万を渡しています。

現在2人は都内近郊のベッドタウンに住んでいて、今も交流も続いており頻繁に会っているということです。

小林麻央さんとの間に生まれた娘と息子とも、姉と妹・弟としていい関係を続けているみたいです。

そして、気になる元交際相手の日置明子さんですが、歌手としてデビューしていてCMでモデルなどでも活動していました。

歌手としてはTMNetworkの木根尚登氏がプロデューサーを勤めていて、バラードのカバー曲“Winter Comes Around”などを発表していました。

他にはフジテレビの番組「めざまし天気」の挿入歌やドラマ「温泉へ行こう」のテーマソングを歌っていました。




スポンサードリンク






いつから交際していた?



2人の出会いは高校時代で長い期間付き合っていたと言われていますが、日置明子さんの方が4歳年上になるので少し間違った情報が流れているかもしれません。

ちなみに海老蔵の出身高校は堀越学園で、同級生には松たか子やゆってぃもいました。


隠し子の名前は?



一般人ということで公表されていませんが、小林麻央さんとの間の娘の名前は麗禾(れいか)さんで、息子の名前は勧玄(かんげん)くんと日本古来の字を使った比較的こった名前にしています。

海老蔵と日置明子さんの間では妊娠している時から結婚はできないが認知することなどの話合いがもたれていたので、2人で長女の名前も特徴あるものに決めたのかもしれませんね。


意外に多い、隠し子がいる役者やタレントたち!



市川染五郎さん・・・18歳の時に年上の元交際相手が隠し子を出産しています。認知はしているということです。

GACKT・・・元タレントとの間に隠し子がいます。今は海外で生活を送っているということ。認知はしてないが、生活費を仕送りしている。

宮根誠司・・・週刊誌に隠し子はいることがスクープされ、自身の番組内でも認めている事を公表している。お相手は飲食店経営者。

山田孝之・・・2年以上付き合った女性との間に隠し子が2006年に出産しています。
生活費は支払っていて認知をしているかどうかは不明です。




スポンサードリンク






まとめ



■海老蔵には現在13歳になる娘がいる
■お相手は元歌手の日置明子さんでプロデューサーはTMNetworkの木根尚登氏だった
■小林真央との間にできた娘と息子とも交流があり、海老蔵自身も良好な関係を続けている

以上、【海老蔵と隠し子は現在13歳 日置明子はあの曲を歌う元歌手だった!!】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。