SSブログ

長井秀和の現在は英語教師・警備員!過去の美人局事件について [芸能人 タレント]

長井秀和の現在が、週刊誌で報道されています。

現在は個人レッスンの英語教師をやりながら工事現場の警備員のアルバイトも行っているようです。

また趣味が高じて社交ダンスの教師も兼業しているようで、過去にはキンタローと大会に出場したことがあるそうです。

過去の美人局事件と現在について調べてみましたので記述します。




スポンサードリンク






離婚後もお笑い芸人は継続中 現在について



未成年者への淫行事件を起こすと、通常ではあれば所属タレント事務所を解雇され、芸能界も引退をさけられませんが、長井秀和は芸能界を引退しておらず、現在もタレント事務所タイタンに所属しています。

英語教師と工事現場の警備員のアルバイトを基本的な生活の糧にしているようです。

お笑いライブなども出演していて芸人活動も継続しているようです。


長井秀和自身が創価学会の会員なので、うちわネタや自虐ネタを披露してライブでは人気がありタイタンも所属させたままにしているようです。

また社交ダンスも時々しているらしく、長井秀和のダンスレベルは人に教えれる程らしく、パーティーやイベントがあると持ちネタと一緒に披露しているようで食べていくには苦労していない様子です。

社交ダンスでは社長の太田光代氏と共に踊り、先日は彼女がろっ骨を骨折するというアクシデントが起こったみたいです。

2007年のフィリピン美人局事件後は、奥さんとは離婚しており男の子がいて、現在は10歳前後になっているということです。


フィリピンのフィリピン美人局事件について



事件は2007年に起こりました。

現地で知り合った日本人男性と少女2人で居酒屋に行き、意気投合した4人はその後ホテルにチェックインしました。

長井秀和はよくないと思い1人でその場を離れましたが、現地の警察署らしき場所に連れて行かれ拘束されたといいます。

パニックになった長井秀和は日本にいる妻に連絡し、掛川信用金庫と島田信用金庫に1,100万円をはらってもらいようやく解放されたということです。

帰国後、所属するタレント事務所タイタンの太田光代氏と共に信金に対し返金を求め訴訟を起こしています。

2006年から日本人を狙った美人局事件が当時はよく発生していたようで、長井秀和も被害者のひとりになってしまったのでした。




スポンサードリンク






まとめ



■長井秀和の現在は英語教師と工事現場の警備員のアルバイトをしている
■芸能界は引退しておらずお笑いライブやイベントなどに出演している
■現在テレビ出演はしていないようだが、社交ダンスや英語を使った復活劇があるかもしれない

以上、【長井秀和の現在は英語教師・警備員!過去の美人局事件について】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。