SSブログ

喜矢武豊と岩垂かれんがカナダ旅行したのはデマ 本命彼女は・・・ [芸能人 タレント]

喜矢武豊と岩垂かれんがカナダへ極秘に旅行していたのではという情報が流れている様です。

しかし、本日ブログを通して正式に交際を否定する事態となりました。

2人は元々スノボ仲間で、どうやら岩垂かれんがスノボをするためにカナダに移動して、後からそのスノボ仲間のグループにジョインしたことでデマが流れたようです。

元々は同じ海の写真をアップしたことで、2人の交際情報が流れる原因となりました。

その際もグループで旅行をしていたということですが、当然今回もカナダ旅行のブログをアップしているとやはり噂はたってしまいますよね。

一緒にスノボを楽しんだことも喜矢武豊は公表していますが、あくまでもスノボ仲間のグループということです。

本当に付き合っていたら、ブログで否定することもないので、きっと交際していないことは事実なのでしょうね。




スポンサードリンク






本命の彼女は誰?



かつては一般人の女性“ゆかり”さんという方と付き合っていたとファンの間では有名な話しです。

その後、峯岸みなみが喜矢武豊へ送ったメッセージカードの画像が流出し、2人の交際のうわさが広がりました。

他には交際に繋がる証拠や2人の目撃情報も出てこなかったので、この情報もデマであったと思われます。

そして今回、岩垂かれんという名前が浮上してきましたが、結果交際はしていませんでした。

現在はおそらく彼女はいないのでは、というのがネット上の意見です。

ライブで免許証を見せて本名を公表したり、結構プライベートをさらしているところが、金爆に好感をもてるところかと思います。

ちなみに彼の本名は”齊藤豊”ということです。


岩垂かれんはスノボの実力者 名前はなんて読む?



「いわだれ かれん」と読み現在22歳ということです。

スポーツ選手の事務所ポリバレントに所属していて、プロのスノーボーダーです。

ビジュアルも美人のルックスでありながら、世界のツアーランキングで上位に位置する実力者ということです。

前回のソチオリンピックでは解説者として活躍してました。

まだ22歳なのにすごいですね。

今後、スポーツニュースでも岩垂かれんの名前が聞こえてくるかもしれません。




スポンサードリンク






まとめ



■喜矢武豊と岩垂かれんは正式に交際を否定することになった
■喜矢武豊はかつて一般人と付き合っていたが、現在は破局。峯岸みなみとの交際情報もあるが確証はない
■岩垂かれんはプロのスノーボーダーで、世界ランキング上位に入るような実力者である

以上、【喜矢武豊と岩垂かれんがカナダ旅行したのはデマ 本命彼女は・・・】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≪おすすめ記事≫
米良はるかのプロフィールと旦那情報 カンブリア宮殿に出演
益若つばさと深瀬の指輪は本物!結婚を決意させるのは長男!?
近藤麻理恵が情熱大陸で私生活を紹介 こんまりさんの旦那はどんな人?
川谷絵音の本名と読み方 長崎の高校出身 不倫の他メンバー恋愛事情




スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。