SSブログ

高畑充希と高橋優の熱愛はデマ!?みんな踊られ過ぎ!真相は… [芸能人 タレント]

高畑充希と高橋優が焼き鳥屋で4時間を過ごしたことがフライデーで報じられました。

元々は高畑充希が出演したドラマ「Q10」の主題歌を高橋優が歌っていたことで、ファンになったということです。

高橋優のライブではサインを貰うなど特別な扱いを受けていたようですが、今回2人きりで食事をしているところが目撃され、熱愛報道となりました。

しかしながら4時間だけの食事で、本当に2人が付き合っているかどうかは不明です。

むしろこの食事がきっかけで今後親密な交際が始まるのではと思いますが、この記事が流れたことで2人も警戒してしまいますね。

事務所もこの記事だけで交際を認めるわけないし・・・

高畑充希においては、色々な男性と食事をしている姿が目撃されているので、交際を決定付けるのは早計かと思います。




スポンサードリンク






高畑充希の彼氏情報は?



ジャニーズのグループNEWSの増田貴久と付き合っているのではという情報がありました。

しかしバラエティ番組「未来ロケット」で共演した際、内容が恋人の様なやり取りだっということでデマということでした。

他には2011年に舞台「美男(イケメン)ですね」で共演したジャニーズのグループキスマイの北山宏光と交際情報が流れていました。

これも舞台の中でキスシーンがあったというだけで、実際には2人の目撃情報のなくデマということでした。

また映画「アオハライド」で共演した千葉雄大との焼肉デートがフライデーされましたが、事務所も交際を否定し他に証拠も出てきていない状況です。


高橋優の彼女について



デビュー前から付き合っていた一般女性がいたようです。

一度は別れたらしいですが、復縁し東京で同棲生活をしているという情報もあります。

売れっ子のシンガーになったので、交友関係も広くなりこういった浮いた話もでてきてもおかしくないですね。

でもシンガーとしての人気は高い様なので、こういった報道に臆することなくたくさんの人にいい曲を歌っていってもらいたいと個人的には思います。




スポンサードリンク






まとめ



■高畑充希と高橋優の熱愛がフライデーされたが、過去にも同じような食事デートの目撃例があった
■高畑充希は過去にNEWSの増田貴久とキスマイの北山宏光、俳優の千葉雄大との交際情報があったが定かでない
■高橋優はデビュー前から付き合っている一般女性がいて東京で同棲しているという情報がある

以上、【高畑充希と高橋優の熱愛はデマ!?みんな踊られ過ぎ!真相は…】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≪おすすめ記事≫
喜矢武豊と岩垂かれんがカナダ旅行したのはデマ 本命彼女は・・・
益若つばさと深瀬の指輪は本物!結婚を決意させるのは長男!?
近藤麻理恵が情熱大陸で私生活を紹介 こんまりさんの旦那はどんな人?
川谷絵音の本名と読み方 長崎の高校出身 不倫の他メンバー恋愛事情




スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。