SSブログ

宇多田ヒカルの活動再開はガセ情報!?現在はどうしてる? [芸能人 タレント]

先日、 宇多田ヒカルの活動再開報道がありましたが、ガセネタであることがわかりました。

父親の宇多田照實氏がツイッタ―で活動再開の話については全くのガセであると完全否定しました。

宇多田ヒカルは2010年8月から活動を休止していて、活動再開の報道でファンは喜んだかと思いますが、ガセ情報だったということでがっかりですね。

はたして本当に活動再開はガセなのでしょうか?またどうしてこのような情報が流れたのでしょうか?

そして宇多田ヒカルは現在、どういった生活を送っているのか調べてみましたので記述します。

≪おすすめ記事≫
沖縄 普天間跡地にディズニーリゾートができる!開業はいつ?
武井壮が億万長者をテレビで認める 年収を計算して暴露します!
後藤真希が第1子女児を出産!旦那はだれ?とんでもない疑惑あり
ガンバ大阪オ・ジェソクの退場で逆転負け!差別的ツイートをした人物を特定!!




スポンサードリンク






父親の発言だが信用できるかは不明



宇多田照實氏と藤圭子氏の間に生まれた宇多田ヒカルですが、家族に関しては複雑な理由があることは有名です。

父親が音楽プロデューサーをしていたことで、幼いころから歌わされ商売道具にされていたという感情が、彼女の中に強く複雑なものがあったことが各誌のインタビューで答えています。

そして母親の藤圭子のうつ病から飛び降り自殺したことで、音楽業界で成功しても大きな影を背負っていたようです。

今回、父親がツイッタ―で活動再開を否定しましたが、父親との間に確執があるならこの発言で活動再開の真偽をはかるのは早々かと思います。

先日の報道では来春にアルバムを発表するということですが、宇多田ヒカル本人の発言が期待されますね。


宇多田ヒカルの活動休止の理由とは?現在はどうしてる?



若い年齢での成功、父親への複雑な感情、母親のうつ病、結婚と離婚、親戚との確執卵巣嚢腫の病気から卵巣摘出など宇多田ヒカルには“光と影”があることが分かります。

精神的な未熟さを感じた彼女は人間活動を行う為、2010年から活動を中止しました。

そして現在8歳年下のイタリア人と結婚し2015年7月頃には男の子を出産しています。

妊娠の報道もされずいきなりの出産ということでした。

様々なしがらみと家族という呪縛に苦しめられてきた宇多田ヒカルですが、現在の夫であるイタリアは家族のつながりが強い国ということで居心地がいいのかもしれませんね。



まとめ






スポンサードリンク






■宇多田ヒカルの活動再開の報道がされたが、父親がツイッタ―で完全否定した
■父親との確執があるため、本当に活動再開するかしないかの真偽は不明である
■ファンとしては活動再開が望まれる、現在イタリア人の夫との間には長男を出産し順調な生活を送っている

以上、【宇多田ヒカルの活動再開はガセ情報!?現在はどうしてる?】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

≪おすすめ記事≫
沖縄 普天間跡地にディズニーリゾートができる!開業はいつ?
武井壮が億万長者をテレビで認める 年収を計算して暴露します!
後藤真希が第1子女児を出産!旦那はだれ?とんでもない疑惑あり
ガンバ大阪オ・ジェソクの退場で逆転負け!差別的ツイートをした人物を特定!!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。