SSブログ

ガンバ大阪オ・ジェソクの退場で逆転負け!差別的ツイートをした人物を特定!! [スポーツ]

ガンバ大阪×広島の試合が12月2日に行われました。

今回は”Jリーグチャンピオンシップ2015決勝”ということで両チームにっとも最重要の試合でした。

しかしガンバ大阪のオ・ジェソク選手がレッドカードで一発退場となりました。

その後ガンバ大阪は守備が乱れ、2-1で勝っていたもののアディショナルタイムに2点の追加を許し広島が逆転することとなったのです。

今回一発退場してガンバ大阪の体制を崩してしまったオ・ジェソク選手ですが、彼のせいでガンバ大阪が負けたとSNSでは炎上しています。

中には差別的な発言もツイートされており、またレッズの差別的ツイートに続き問題が起こりそうです。

現在なにが起こっているのか調べてみましたので、記述します。


≪おすすめ記事≫
八王子市 財布ひったくり暴行で少年3人が逮捕!犯人の出身校を特定!!
海老蔵の隠し子は現在13歳 日置明子はあの曲を歌う元歌手だった!!
オウム菊地直子が無罪判決!弁護士がとった手段は?被害者の声は?
鹿毛陽子容疑者がリシンで夫を毒殺未遂 なんと顔出テレビ出演していた!!




スポンサードリンク






いったい何がおこったのか?



勝ち越しまであと5分守り切るだけでよっかた時間帯、後半40分を過ぎたころ広島の清水航平選手とオ・ジェソク選手が足がもつれあう形で倒されこむ。

お互い興奮してすぐに立ち上がり詰め寄るものの、オ・ジェソク選手は清水選手の胸を押し倒してしまい主審によってレッドカードがすぐに出され一発退場となる。

その後は後半のアディショナルタイムに入ってすぐに同点とされ、さらに逆転のゴールも決められることになる。


2飛び火してオ・ジェソク選手へ差別的なツイートで炎上している



退場することになったオ・ジェソク選手に対して批判ツイートが多数あがったのですが、その中に人種差別のツイートがありました。

内容は自粛しますが、ツイートした人物は20代後半から30代の男性、スーツ姿の写真が掲載されていました。

既婚者で二人の子どもがいるということですが、現在このアカウントは非公開にされています。

ガンバ大阪のパトリック選手に対する差別的なツイートで問題になったばかりなのに、また同じことが繰り返されるとは悲しいことです。


まとめ






スポンサードリンク






■ガンバ大阪オ・ジェソク選手の退場で、広島に逆転負けされる
■オ・ジェソク選手への批判的なツイートの中に、人種差別のツイートがあり炎上している
■投稿した人物のアカウントは特定されており、現在は非公開になっている

以上、【ガンバ大阪オ・ジェソクの退場で逆転負け!差別的ツイートをした人物を特定!!】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


≪おすすめ記事≫
八王子市 財布ひったくり暴行で少年3人が逮捕!犯人の出身校を特定!!
海老蔵の隠し子は現在13歳 日置明子はあの曲を歌う元歌手だった!!
オウム菊地直子が無罪判決!弁護士がとった手段は?被害者の声は?
鹿毛陽子容疑者がリシンで夫を毒殺未遂 なんと顔出テレビ出演していた!!




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。