SSブログ

三戸なつめ前髪が変!さらに眉毛なし時代を告白 [芸能人 タレント]

三戸なつめがテレビでも活躍していますが、彼女の特徴は何と言っても前髪。

誰かがやってそうでやってなかった短すぎる前髪スタイルですが、テレビ番組内にて眉毛を全部剃っていた時代を告白していました。




スポンサードリンク






やっぱりちょっと変だよ!三戸なつめ



11月5日放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」の番組内で、中学時代と高校時代は全く眉毛がなかったと告白しました。

自分で全て剃っていたということです。

理由はずっと“眉毛コンプレックス”を持っていたためで、眉毛を描くこともなく過ごしていた様子。

短すぎる前髪スタイルも中学生からやっていたので、眉毛もなかったらかなりすごいビジュアルになっていたかもしれませんね。


真似をする女子が増えたが悲惨な結果に・・・



女子校生や20代の女子に人気の三戸なつめですが、彼女の真似をしようとして悲惨な結果になったとネットで話題になっています。

短すぎる前髪はかなりインパクトがあるのと、リカバリーができないのでもし真似るなら相当の覚悟をもってやった方がいいかもしれませんね。

くれぐれもご注意ください。


三戸なつめは服飾デザイン学校出身!?



大阪にある上田安子服飾専門学校の卒業生と言われています。

やはりモデルだけあって、ファッションへの関心は高かったのですね

卒業した後は、カフェでバイトをしながら読者モデルとしても取り組んでいたらしく、その後は雑誌の専属モデルでとして上京して活動をしていました。

今ではCDデビューまでする活躍ぶりです。

今回三戸なつめを調べて分かったのですが、彼女は現在25歳ということです。

見た感じだともっと20歳くらいかなと思ったのですが、十分な大人だったんですね。

もしかしたら前髪を切り過ぎると若く見えるのかもしれません。

でも真似るなら覚悟を持ってやってくださいね。




スポンサードリンク






まとめ



■短すぎる前髪に加え、眉毛が前剃り時代があった
■三戸なつめの真似をすると悲惨な事になるので、覚悟を持ってやるべし
■CDデビューまで果たすほどになった読者モデルの成功者である

以上、【三戸なつめ前髪が変!さらに眉毛なし時代を告白】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。