SSブログ

黒柳徹子 体調不良の原因は?病名は?? [芸能人 タレント]

黒柳徹子の出演中止の原因は何?



黒柳徹子さんが体調不良で11月5日に企画されていたトークショーの生出演が、中止されました。

今回の欠席の病名は、風邪のためとされています。

トークショーへはテレビ電話を使って参加するということですが、体調が心配ですね。

今回の主催は名古屋テレビ放送によるもので、「徹子の部屋」が放送されてから40周年になり、その放送回数が1万回以上になったことを記念して松坂屋名古屋で企画されていました。

この「徹子の部屋展」の開催と合わせてトークショーに出演される予定でした。

また田川啓二氏(ビーズを使った刺繍のデザイナー)とのトークショーも同時に企画されていました。

そして、メ〜テレが3日から松坂屋名古屋店で「徹子の部屋展」を開催。この日は、ビーズ刺繍デザイナーの氏とのトークショーを行う予定だった。




スポンサードリンク






7月も体調不良で仕事を欠席していた



今年の7月に開催された「日本ベスト・カー・フレンド賞」の授賞式にも体調不良で出演をキャンセルされていました。

この欠席の原因も名古屋のイベントと同じく突然の風邪をひいたためとされていました。

ちなみにこの賞は2015年にくるまがある生活を楽しんでいる人を表彰するために新設されたらしく、黒柳徹子の他に三原じゅん子や「平成ノブシコブシ」の吉村崇、タレントのはるな愛が同時に受賞される予定だったそうです。

なぜ黒柳徹子が車関連で表彰されるかというと、「ミライ」という水素自動車に普段から乗っているからということでした。

この「ミライ」の価格は720万ほどになり、ガソリン車や電気自動車よりも空気を汚さない自動車と言われています。

いつもテレビで元気な姿を見せてくれる黒柳徹子さん、一日でも早く良くなられるといいですね。




スポンサードリンク






まとめ



■黒柳徹子が11月5日に企画されていた名古屋のイベントに風邪のためキャンセルした
■今年に入って風邪による仕事のキャンセルは2回目
■黒柳徹子は普段から水素自動車「ミライ」に乗っている

以上、【黒柳徹子 体調不良の原因は?病名は?? 】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。