SSブログ

「割烹 久田」久田雅隆が股間蹴りで逮捕 芸能人との関係がすごい [芸能人 タレント]

「割烹久田」の料理人である久田雅隆容疑者が従業員の股間を蹴り傷害事件として逮捕されました。

この久田氏はNHKの「あさイチ」などメディアにも多数出演していて、交友関係も幅広く芸能人の常連さんも多い様です。

久田氏と関わっている芸能人がわかってきましたので、記述します。




スポンサードリンク






布袋寅泰とのケンカ事件



布袋寅泰と今井美紀が婚前前によく利用していたのが「割烹久田」。

店主の久田雅隆氏とも仲良かったようですが、店内でケンカをした後は入店禁止の絶交状態になっています。

そのケンカの理由は布袋氏が会話に夢中になってしまい、出来上がった料理になかなか手をつけなかったということです。


IZAM吉岡美穂との間で問題を起こす



ミュージシャンのIZAMと吉岡美穂もこの「割烹久田」の常連客だったが、一度問題を起こしていたらしい。

店主の久田容疑者に対して、失言をしてしまった吉岡美穂。

場の空気が氷ついた後、IZAMが平身低頭で謝罪を行っていたらしい。


芸能人は「割烹久田」店主 久田雅隆容疑者のファンが多い



チョウ倶楽部の寺門ジモンは和菓子を絶賛していて、この店の大ファンなことをテレビで公表しています。

榊原郁恵と井森美幸もテレビ番組で一緒になり、交友関係が続いているらしい。

特に「割烹久田」の水ようかんは業界内ではかなりの有名で、手土産や差し入れには欠かせない存在になっているらしい。


久田雅隆容疑者はどんな性格??



今回の傷害事件の内容は、従業員への暴行でした。

突き飛ばし倒れたところに股間を蹴りあげ、左精巣を破裂させるという痛々しい事件を起こしてしまいました。

久田容疑者自身は否認しているらしいですが、日常的に暴力がふるっていたことが指摘されています。

見た目とは違いコワモテの裏の顔を持っていた人物だったのかもしれませんね。

被害者の方の一日も早い回復が望まれます。




スポンサードリンク






まとめ



■「割烹久田」の店主 久田容疑者が従業員の股間を蹴り上げ、睾丸破裂をさせ逮捕される
■久田容疑者は芸能人との交友関係は広いが、過去には布袋寅泰とのケンカしたことがある
■芸能界ではここの料理や和菓子のファンが多い

以上、【「割烹 久田」久田雅隆が股間蹴りで逮捕 芸能人との関係がすごい】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。