SSブログ

狩野英孝 ラジオで明かした自宅住所は超1級の土地だった!! [芸能人 タレント]

狩野英孝が10月22日、アンタッチャブルの口車に乗って自宅の住所を明かしてしまった。

その場所は、超1級のあの土地だった・・・




スポンサードリンク






思わずポロリ



狩野英孝がアンタッチャブル・山崎弘也の深夜のラジオ番組に出演した際に、山崎は「渋谷の桜ヶ丘のどこらへん?」と聞かれギターを弾きながら曲に合わせて「さくらがおか~〜にじゅうにの~」と公表してしまった。

「渋谷区桜ヶ丘22」はどんな場所?



狩野英孝が明かした住所の正式名所は「渋谷区桜丘町22」で、渋谷駅から5分程の立地。

渋谷区文化総合センターの南側に位置して、渋谷の喧騒とした街から1本奥にいった住宅街で人気の場所である。

この付近は立地の利便性が高いので、特に若者に人気がありマンション1LDKタイプや1ルームのマンションが多いのが特徴。

相場は築浅の1LDKで15万程度になっていて、IT企業やベンチャー企業が入居しているマンションも多い。

とっさに機転をきかせて適当に答えた可能性もあるが、芸能人やタレントが好んで住む場所でもあるので、信ぴょう性は非常に高いので、狩野英孝本人に会えるかも。

「渋谷区桜ヶ丘22」の先の住所まで公表しなかったので、マンションを特定されることがなかったのは不幸中の幸い。




スポンサードリンク






まとめ



■狩野英孝がラジオ自宅住所を発表
■超1級の土地だった

以上、【狩野英孝 ラジオで明かした自宅住所は超1級の土地だった!!】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。