SSブログ

酒井法子 復帰後の収入源は? 現在の年収はいくら?? [芸能人 タレント]

酒井法子の復帰後の収入源が話題になっています。

最近ではテレビではほとんど見ることはありませんが、彼女レベルだと1本あたり10万円程のギャラになるそうです。

そんなテレビ出演よりも効率よく儲ける方法が、パチンコ営業だそうです。

彼女の場合、地方のパチンコ系列店で5店舗以上、効率よく回るようで1日の当たりギャラはなんと300万円。

1店舗20分~30分のイベントで、なんとも荒稼ぎしているようです。

この活動は主に西日本で行っているらしく、月に2回ほど行っているようです。




スポンサードリンク






パチンコ営業ってどんなことするの?



お客さんを楽しんでもらうような企画で、主に抽選会やビンゴ大会の様なものを行うそうです。

当選したお客さんは酒井法子とツーショットで写真を撮ることができたり、サインをもらえるイベントらしいです。


ディナーショーも完売



今年の年末は東京・横浜・福島・石川・沖縄でディナーショーが企画されているようですが、全て完売しているようです。

酒井法子の場合単なる元アイドルではなくヒット曲も持っているのが強みで、40代を中心に人気が高くディナーショーのチケット販売も、即完売になるらしいです。

ちなみにチケット代は2万円台で200人程度の会場で行われる予定です。

更にディナーショーのお客さんへの販促を行うため、11月にはヒット曲の「碧いうさぎ」のリメイク曲を含めたミニアルバムを発売予定とのこと。


酒井法子の推定年収は?



パチンコ営業の他は地方の夏祭りイベント営業、そして学園祭の営業を行っています。

これらのイベント営業とディナーショーを合わせて彼女の推定年収は7000万~9000万円になるようです。




スポンサードリンク






まとめ



■酒井法子の主な収入源はパチンコ営業
■ディナーショーのチケットは即完売するらしい
■40代を中心に根強い人気がある
■推定年収は7000万円以上あるらしい

以上、【酒井法子 復帰後の収入源は? 現在の年収はいくら??】でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。