SSブログ

東宝東和とパラマウントの新会社はどんな映画を扱うの? [映画]

東宝東和は新しく子会社を設立して、パラマウント作品を配給することが決まったようです。東宝東和は今年になって「ワイルド・スピード SKY MISSION」「ミニオンズ」「ジュラシック・ワールド」「テッド2」と配給して、どれも大ヒットさせています。


スポンサードリンク




最初の作品
最初に配給される映画は「THE BIG SHORT」に決まっているそうです。アカデミー賞も視野に入れた作品で、内容は好景気に沸くアメリカ市場で、株の空売りを仕掛けた人たちの人間模様を描いた作品。クリスチャン・ベール、スティーブ・カレル、ブラッド・ピットが出演します。ブラッド・ピット自身の制作会社が仕掛けている作であることでも注目を集めています。

今まで配給を行っていたパラマウントジャパンは今後どうなるのか発表されていませんが、組織としてはやはり東宝東和に吸収されてしまうのでしょうか。

スポンサードリンク





何はともあれ、来年春に公開される「THE BIG SHORT」が楽しみですね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。