SSブログ

DAIGO 北川景子 結婚決定 プロポーズはいつ?妊娠は? [芸能人 タレント]

歌手でタレントのDAIGO(37)と女優の北川景子(29)が2016年1月に結婚することが決まりました。DAIGOが8月22日、24時間テレビで挑戦した100キロのマラソンを完走した直後にプロポーズとのこと。この日は北川景子の誕生日だったこともあり、放送後DAIGOは北川景子が住むマンションに直行しプロポーズが行われたと報道されています。

8月22日マンションから出てきた後は、都内の高級店で飲食をしていました。仲よさそうに手を繋いで店から出てきたところをスクープされており、写真の表情からも幸せそうな感じを受けます。

入籍届は来年1月中旬で、北川景子は妊娠はしていないらしいです。

プロポーズの内容
明らかにされていませんが、DAIGOならテレビで発表するかもしれませんね。

スポンサードリンク




出会いはいつ?
北川景子がドラマ「LADY」の主演をしている時、DAIGOがゲスト出演しました。これが初対面だったみたいで友人関係として連絡を取り合いながら、バラエティ番組で共演、そして女優の貫地谷しほりが共通の友人だったこともあり食事を介して意気投合したらしいです。

DAIGOの魅力はどこ
竹下登元首相の孫であり、俳優、BREAKERZのボーカル、そしてスポーツ新聞では競馬予想コーナーを担当するなどのマルチぶり。それに加えて独特のキャラクターを活かしてバラエティでも欠かせない存在になっています。かなりの幅広い才能にきっと引かれたのでしょうね。

スポンサードリンク




最近、ビッグカップルの結婚が続きますね。
年末に向けてまだまだ芸能界では結婚ラッシュが続くといいですね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。