SSブログ

誤審でCSを逃した広島CS 今後はどうなる!? [スポーツ]

ツイッター上では「誤審がなければと思ってしまう」「今さら言ってもしようがない」「たらればだけど」「広島が勝負弱すぎる」「後味が悪い」「阪神ファンも素直に喜べない」などといったつぶやきが相次いでいる様子です。

なんとも阪神と広島ファンにとっても、なんともすっきりしないシーズン終了となってしまいました。
日本野球機構(NPB)はこの誤審に対して正式に謝罪を行い、ビデオ判定に審判員以外の第三者が加わるなどの改善策を模索している様子。


スポンサードリンク




今年のクライマックスシリーズと日本シリーズでは、両リーグにて映像の検証を加わることが決めたようです。
1勝で逃したCS進出、なんとも悔やまれる誤審でしたね。

世紀の誤審の動画リンク


スポンサードリンク




最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。