SSブログ

アンタッチャブル柴田【冤罪逮捕】逮捕された犯罪名とは?

アンタッチャブル柴田英嗣(40)がフジテレビ系番組「ダウンタウンなう」で、活動休止の理由は「逮捕」だっと発言していました。もっとも冤罪だったようですが、逮捕された犯罪名とはなんだったのでしょうか?調べてみました。

逮捕された犯罪名は?
アンタッチャブル柴田自身は既婚者ですが、元交際相手と密会を繰り返していたそうです。その後彼女は妊娠したことで、活動休止に追い込まれたと言われていました。

スポンサードリンク




この女性に対して、脅迫や傷害を行ったと憶測が飛び交っています。その証拠となるメールが残っており警察に届け出たための脅迫や傷害容疑で逮捕されたのではということです。

ただ、ある報道ではこの証拠となるメールは元交際相手の手の込んだ自作自演だったため不起訴処分、すなわち冤罪となったのではという事でした。

スポンサードリンク




当初は体調不良で活動中止、その後は女性問題や裏組織との問題があったと言われていました。
ちなみに元交際相手とは示談金を支払い解決したということになっています。アンタッチャブル柴田は不仲説が飛び交っていますが、相方の山崎弘也とまた漫才を単独ライブで行いたいと、コンビ復帰を示唆しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。